BOYS BOYS BOYS!

DRAWINGS
ヒロト×タツヤ
岡田×山下
エトセトラ
らくがき
ABOUT
LINKS

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おあずけ

おあずけ
すみません。ぜんぜん間に合ってません。
宣言して自分を追い込んだところで実力が全く足りてませんでした。
調子こいて差分アリキで描きだしたのが良くない。
そのうえ背景まで描こうとしてる。。(やめとけ・・・無理すんな・・・)

そんなわけで、この子を焦らすついでに皆さんも焦らす的なエントリー・・・
ところでこの子、名前変えたいんです。(ぇ
前回、なし崩し的に「杉山」とか命名しちゃったけど、あんまエロくない。
「山下」とかの方がエロくね?エロいよね?エロいでしょ?
(全国の杉山さん、山下さん、ごめんなさい。)

拍手コメも溜まってたのでここで返信しちゃおうという魂胆。
(SSの後だとすごい下の方になっちゃうからね)
サイト内の拍手数が1000超えてました。わお。
いつも来てくださってる方も、たまに覗いてくださってる方も、初めての方も、
ありがとうございます。
拍手もコメントもいちいち気持ち悪い効果音出しながら喜んでます。
宣言通りの更新もできないダメブロガーですが、ナマぬるく宜しくです。

あ・・・SS、たぶん1~3日以内にアップできます。(もうグダグダ・・・)

▽拍手レス - - - - -

>sさん
需要アリですか!がんばって供給していきたいです。>文字や絡み絵
ほんとですね、たれ目だらけだなこのブログ・・・かわいいですよねたれ目。
ええ、本人もたれ目です。かわいくはないですがw
つり目も好きですけどね!色々描きたいです。

>e-taさん
あーもー、ほんとすみません。
完全に自分の実力を読み誤りました。
もうちょっと待っててくださいねー!

>イイモさん
ぎゃあ!鼻血出そうになりました。ご訪問ありがとうございます。恐縮です。
「肉質的」ってエロいですね。嬉しくてモジモジしてしまいました。
気が向いたらぜひまたいらしてくださいー

>ぴんたさん
ありがとうございます!
うれしいです!

>あるさん
チラ見えもいいですよね。
モロ見せじゃなくても雰囲気で萌える絵を描けるようになりたいです。

>みあさん
いらっしゃいませ!ありがとうございますー
今のところ可愛い系が多いのでもう少しかっこ良さも出していきたいです。
定期的に更新できるようにがんばります^^

>だいきさん
おお!ヒロト×タツヤ気に入って頂けましたか。
思いつきで描いたので謎設定ですがw
ちゃんとマンガ形式で続き(?)を描ければと思っていますが、
あまり期待せずに待っていてくださいー

コメントの投稿

非公開コメント

相互リンクのお願い(BLデータベース)


はじめまして、BLデータベースというサイトを運営しているダリアと申します。
新旧BL作品の紹介と、作品別に語らいの掲示板を設置したサイトです。
尚、PC・モバイルどちらも対応しております。

まだまだ始めたばかりで寂しい状態ですが、常に最新情報を提供しており、
便利で使えるサイトを目指しております!

この度、貴サイトを拝見させて頂き、
是非私のサイトと相互リンクをお願いしたいと思いご連絡差し上げました。

不躾ながら先に貼らせて頂きましたので、
ご検討頂けましたら幸いです。

それでは失礼致します。
最近の更新。
絵につけたタグたち。

漫画 / 4コマ / 練習 / オナニー / 競パン / 射精 / モッコリ / 脱ぎかけ / 巨根 / 全裸 / 挿入 / 先走り / SS / アナニー / ブリーフ / パーカー / プリケツ / ベスト / ビキニ / チラリズム / ボーダー / ローター / ブレザー / 制服 / 勃起 / ローション / 学ラン / トランクス / カラミ / 透けてる / プール / 濡れた体 / ディルド / 朝勃ち / ボクサーパンツ / 

拍手とメルフォ。
圭太の50%は拍手で出来ています。
メッセージも送れるようになってるので、連絡用にも使っていただけます。
拍手を送る
萌えサイトへ。
001 えびてん丼 ♂めんたいこ♂ ニキズム
お世話になってるサイト。
GAYARTNAVI ちょらりんく18禁 夜の交流所 Men's Rush
リンクフリーです。
当サイトへのリンクはご自由にどうぞ(´◡`)
コメントなどでご一報いただければ相互とかしますー。(基本的に創作系サイトのみ)
・サイト名:BOYS BOYS BOYS!
・管理人:圭太
・URL:http://boysboysboys.blog.2nt.com/
▽JPGバナー(200x40px)
BOYS BOYS BOYS!
▽GIFバナー(88x31px)
BOYS BOYS BOYS!
(直リンク推奨/バナーURLはこちら
いろんなゲイサイト。